365fx手数料
スポンサードリンク



レーシックは術後すぐ視界が開ける。体験者の驚きの声が聞けました。

私が仕事でおつき合いのある方が
5年前にレーシック手術を受けたそうです。
30歳の事務系のお仕事されてる女性ですが


近視がひどくてコンタクトもアレルギーが
出るようになって厳しくなり、メガネも
分厚くなって歪んで見えるのでだめでした。


知り合いからレーシックをすすめられて
決断されたそうです。


手術はレーザー光線で5分ほどで終わり
終わると同時にはっきり見えるように
なったので驚いたそうです。


乱視もあったのですが近視と乱視は
いっしょには治せないとのことで
近視を治しました。


ちなみに老眼はレーシックでは
治らないそうで、しかも
老眼が入ってくると近視と
焦点の合わせ方が難しいのです。


そのお医者さんでは

40歳になると老眼が入るのでレーシックはやらないそうです。

それとレーシック手術すると
暗闇での見え方が悪くなり
いわゆる鳥目みたくなるとか・・・


その点は手術しないとわからない
ことですね。


いずれにしろ、
レーシックすると翌日とかでなく
すぐに視力がアップするようです。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : レーシック術後 見える時間

レーシック体験談・川島なお美の巻きその3

レーシック手術で視力回復を夢見て、ワクワクとドキドキで手術室に入った

女優の川島なお美だったが、

医者の先生のカメラマンかのようなセリフに気をとられているうちに、

レーシック手術は20分で終了!

スーパーに買い物に出かけた主婦、川島なお美は

商品のラベルの値段が裸眼で見えることに喜びを隠せなかった!

やがて、その日は暮れて、眠りにつくことに・・・・


「徐々に痛みも和らぎ就寝のお時間です・・


寝る時も1週間は保護用のプラスチックの眼帯をテープで貼らなくちゃなりません。


相方に、『ねぇ、目元に貼ってくれる?』とお願いしたら、


何か、いろいろなところに貼っている感じが・・・・・


なーんじゃこりゃあ!?!?

目の周りは固定させるために仕方ないとしても、なんで鼻の下に貼るかナーっ!!




オマケに夜中目が覚めてこんな状態の私をみると「わぁ怖っ」。


さらに朝起きて眼帯の跡がメガネ猿みたいにくっきりついてる、


相方がそれを見て『あはは、お猿さんや』だって!


失礼な、変な貼り方したくせに!


それにしても一夜あけたら裸眼で両目とも1.5!

遥か遠くの看板の文字もくっきり、

富士山もくっきり、かわりに近くのものが見えなぁい・・・・ショック!


でもこれは術後すぐのためで、徐々に安定して見やすくなるそう。


じゃないと、近視がなくなった代償に老眼になったっということだもん(汗)


やじゃいやじゃ(涙)


   

それからこの大量の近視用メガネやサングス、どうしよう・・・


まだアイメイク禁止、


あと、スポーツも1週間禁止だから汗かけないのがちょい辛いかな。」


・・・・・

ということで裸眼で両目とも1.5という結果が出ました。

レーシックによる視力回復にみごと成功したといえるでしょう。


この後、5月頃にテレビに出演していた川島なお美さんは

レーシックについて話していましたが、

少し目が乾きやすいのが気になるけど、大満足と言っていました。


こんな感じのタレントや女優の感想を聞くと、やっぱり興味持ちますよね。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : レーシック

レーシック体験談・川島なお美の巻きその2

レーシック手術初体験ということで、

視力回復して目からウロコ、見すぎちゃって困るワーーンとなるか期待に胸を膨らませる

川島なお美さん、いよいよ、病院に到着しました。


そして彼女が見た驚愕のレーシック手術室の模様がこれです。



「いやぁ…お正月DVDで見た007の世界でした。

もしくはサンダーバード?

そんな近未来な手術室星キラキラ星・・・




点眼麻酔してるけど、圧迫感のようなものがあります。

目を異様に開けさせられたまま瞬きひとつできない、

緑と赤の神秘的な光に吸い込まれるようになりながら、

ともかくまな板の鯉状態でおまかせ・・・




ただ、担当医のT先生が終始


「いいですねぇ・・・素晴らしいです、いいポジションです、完璧です・・Perfect!」


なんて励まして下さるから、


誉め上手のカメラマンの前に立ってる時みたいな妙な恍惚感さえあって(笑)


さて、なんと20分くらいで無事手術は終わりその後は…


まだ視力が安定せず、しゅんしゅん目が痛む感じです・・・



でもそれも次第に収まりそうだったので、



ぼやける視界の中ディナーの買い足しにスーパーへお買い物に



今夜は相方のリクエストによりほっこり鍋…


大根180円、地鶏ウィングスティック395円、ああ見える見える…見えるよーっ」


レーシック手術はなんと20分という短時間で完了

その足で川島なお美さんはお買い物に!さすが主婦してるーっ。

そしてすでにレーシックの効果が出ているのですから。

コンタクト、めがねなしで値札の価格が見えるという驚きの成果が。

しかし、この後、眠りにつき、

目が覚めた川島なお美さんが経験した

さらなるレーシック効果とは?


また、次回へ続く


予告編
レーシック手術で、視力回復を試みた川島なお美
レーシックは成功だったのか、それとも・・・・
次回、ついに結末が公開される。

お楽しみに。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

レーシック体験談・川島なお美の巻き

視力回復の方法としてレーシック手術があるわけですが、

レーシックは医療的手術なので
「速効性はあるものの100%成功するというものではない」
というお話もしてきました。

レーシック手術で視力回復した芸能人タレントや女優が多いことが

レーシック人気を底上げしていることにも触れました。


女優の川島なお美さんもその一人です。

彼女は今年のはじめにレーシックで視力回復に成功しています。

なんと、そのレーシック体験をブログで書いているのです。

ここで、要約抜粋ですがその内容を紹介させていただきます。


お正月のある日、朝から着物姿で裏千家初釜茶会に出向いた川島なお美さん、

彼女、裏千家の茶道歴18年、宗美というお茶名も持つ腕前なのです。

しかし、川島さんの心はその日の清清しい青空とは違いどこか一抹の不安が


そう、その日は彼女にとって初のレーシック体験、視力回復手術を受ける予定。




「今日は別の意味で忘れられない記念日になりそう(ドキドキ)


お着物を脱いでお化粧おとして…これから初体験のレーシックです


そう、視力回復手術、受けた方います?


なんたって近視歴30年、朝起きてすぐすることは眼鏡探し、コンタクトレンズなしじゃ生活できない。

でも女優の仕事で、目が悪いことが逆によかったこともありました・・・


号泣するシーンや濃厚なラブシーン、ここ一番集中しなくちゃならない時

コンタクトレンズをはずすとやりやすかった(笑)


スタッフさんの顔も見えないから入り込めたし、ラブシーンは相手役しか見えない。

そんな利点もあったのですが、元々ドライアイ、コンタクトは最近すごく目が疲れる…


なので思い切って初レーシックです

ひょっとして、

目から鱗?

世界が変わるかな?


見えすぎちゃって困るの~ん…なぁんて事になったらどないしよ!

ともかく行ってきま~す」


とドキドキワクワクでレーシック初体験に向かった

川島なお美さんでした。

次回へ続く

予告編
レーシック手術実況中継編
川島なお美が、経験した驚愕の視力回復とは?

お楽しみに。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

