365fx手数料
スポンサードリンク

スポンサーサイト


レーシック体験談・川島なお美の巻き

視力回復の方法としてレーシック手術があるわけですが、

レーシックは医療的手術なので
「速効性はあるものの100%成功するというものではない」
というお話もしてきました。

レーシック手術で視力回復した芸能人タレントや女優が多いことが

レーシック人気を底上げしていることにも触れました。


女優の川島なお美さんもその一人です。

彼女は今年のはじめにレーシックで視力回復に成功しています。

なんと、そのレーシック体験をブログで書いているのです。

ここで、要約抜粋ですがその内容を紹介させていただきます。


お正月のある日、朝から着物姿で裏千家初釜茶会に出向いた川島なお美さん、

彼女、裏千家の茶道歴18年、宗美というお茶名も持つ腕前なのです。

しかし、川島さんの心はその日の清清しい青空とは違いどこか一抹の不安が


そう、その日は彼女にとって初のレーシック体験、視力回復手術を受ける予定。




「今日は別の意味で忘れられない記念日になりそう(ドキドキ)


お着物を脱いでお化粧おとして…これから初体験のレーシックです


そう、視力回復手術、受けた方います?


なんたって近視歴30年、朝起きてすぐすることは眼鏡探し、コンタクトレンズなしじゃ生活できない。

でも女優の仕事で、目が悪いことが逆によかったこともありました・・・


号泣するシーンや濃厚なラブシーン、ここ一番集中しなくちゃならない時

コンタクトレンズをはずすとやりやすかった(笑)


スタッフさんの顔も見えないから入り込めたし、ラブシーンは相手役しか見えない。

そんな利点もあったのですが、元々ドライアイ、コンタクトは最近すごく目が疲れる…


なので思い切って初レーシックです

ひょっとして、

目から鱗?

世界が変わるかな?


見えすぎちゃって困るの~ん…なぁんて事になったらどないしよ!

ともかく行ってきま~す」


とドキドキワクワクでレーシック初体験に向かった

川島なお美さんでした。

次回へ続く

予告編
レーシック手術実況中継編
川島なお美が、経験した驚愕の視力回復とは?

お楽しみに。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

