365fx手数料
スポンサードリンク

スポンサーサイト


レーシック体験談・川島なお美の巻きその3

レーシック手術で視力回復を夢見て、ワクワクとドキドキで手術室に入った

女優の川島なお美だったが、

医者の先生のカメラマンかのようなセリフに気をとられているうちに、

レーシック手術は20分で終了!

スーパーに買い物に出かけた主婦、川島なお美は

商品のラベルの値段が裸眼で見えることに喜びを隠せなかった!

やがて、その日は暮れて、眠りにつくことに・・・・


「徐々に痛みも和らぎ就寝のお時間です・・


寝る時も1週間は保護用のプラスチックの眼帯をテープで貼らなくちゃなりません。


相方に、『ねぇ、目元に貼ってくれる?』とお願いしたら、


何か、いろいろなところに貼っている感じが・・・・・


なーんじゃこりゃあ!?!?

目の周りは固定させるために仕方ないとしても、なんで鼻の下に貼るかナーっ!!




オマケに夜中目が覚めてこんな状態の私をみると「わぁ怖っ」。


さらに朝起きて眼帯の跡がメガネ猿みたいにくっきりついてる、


相方がそれを見て『あはは、お猿さんや』だって!


失礼な、変な貼り方したくせに!


それにしても一夜あけたら裸眼で両目とも1.5!

遥か遠くの看板の文字もくっきり、

富士山もくっきり、かわりに近くのものが見えなぁい・・・・ショック!


でもこれは術後すぐのためで、徐々に安定して見やすくなるそう。


じゃないと、近視がなくなった代償に老眼になったっということだもん(汗)


やじゃいやじゃ(涙)


   

それからこの大量の近視用メガネやサングス、どうしよう・・・


まだアイメイク禁止、


あと、スポーツも1週間禁止だから汗かけないのがちょい辛いかな。」


・・・・・

ということで裸眼で両目とも1.5という結果が出ました。

レーシックによる視力回復にみごと成功したといえるでしょう。


この後、5月頃にテレビに出演していた川島なお美さんは

レーシックについて話していましたが、

少し目が乾きやすいのが気になるけど、大満足と言っていました。


こんな感じのタレントや女優の感想を聞くと、やっぱり興味持ちますよね。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : レーシック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があ...

コメントの投稿

Secre

