365fx手数料
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラス オークリー ブランド

サングラスブランドとしてレイバンに並ぶのがオークリーではないでしょうか。

サングラスのオークリーこそは、様々なスポーツの分野においてのアイウェア(サングラス)ブランドとして、確固たる地位を築いてブランド『サングラスオークリー』を確立しました。


サングラスのオークリーを支持するトップアスリート達のジャンルは、スキー、スノーボード、トライアスロン、モトクロス、野球、自転車など陸上野外のほぼ全てのジャンルになります。

幅広いスポーツシーンで活躍するアスリート達の支持による成功で、『オークリー』というブランドが不動のものとなったといえましょう。


サングラスオークリーとして1984年にスポーツ用サングラスを発表しました。
長時間の野外競技による紫外線対策のみならず、高速での視界確保、広角視野の確保など、アスリートの競技での最高のパフォーマンスをサポートするのが『サングラスオークリー』なのです。

サングラスとしての機能効果だけではなく、洗練された近代的デザインが世界中で広く受け入れられ、スポーツ界だけではなく芸能界やファッション界でも支持を受け続けます。


▼サングラスのオークリーの歴史について概要を紹介しておきます。
1975年、創業者ジム・ジャナードがOakley, Inc.を設立。
創業当初、Oakley, Inc.の研究所はジム・ジャナードの自宅ガレージだった。Oakley, Inc.の最初の製品は、ジム・ジャナードのこだわりとアイデアが盛り込まれたモトクロスバイク用のハンドルグリップ。
資金300ドルでのOakley, Inc.設立から世界的有名ブランドへの道のりは、有名なアメリカ企業スタート(DELL、マイクロソフト、NIKEなど)と同じくアメリカンドリームとして語り継がれている。

▼オークリーのサングラスを愛用する代表的な有名人を紹介しておきます。
スポーツ界:宮里藍(ゴルフ)、イチロー(メジャーリーガー)、中田英俊(サッカー)。
芸能界:木村拓哉、稲葉浩志など・・・多数。


オークリーはレイバンもそうであったように、そのデザイン、性能を評価した著名人が愛用することでさらにブランド力を強めてサングラスのオークリーの地位を掴み取ったのです。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。