365fx手数料
スポンサードリンク

スポンサーサイト


叶姉妹もレーシック!ブログ閉鎖してまで?

叶姉妹のブログが今、閉鎖されているようです。
結構、きわどい・・・胸元とか、美脚ラインとかの写真もアップされていたので、
心無い、書き込みとかがあったのかと思いましたが、違ったみたいです。

ブログ閉鎖の理由はレーシックのようですね。

レーシック?
なんでレーシックでブログ閉鎖すんの?

と一般的には思うのも当然ですが、
そこが、叶姉妹の叶姉妹たるところ。

叶姉妹といっても、厳密には今回は、
恭子姉さんの方が関係しているようです。

情報によると、

8月11日に都内で映画「ブラック・ウォーター」のイベント付き試写会が開催され、
ゲストとして叶姉妹も出席していました。

その際にブログについて質問されて答えたことから
ブログ閉鎖の真実がわかったのでした。

恭子姉さんの答えた内容は

「レーシック(手術)を受けようと思って、お医者様に目を休めたほうがいいと言われたの」

ということで、つまり目が疲れるからブログはおやすみということですね。

ブログについてはレーシック手術後でしょうか、また再開するということです。

しかし、川島なおみさんもレーシックしてたし、叶恭子さんも・・・
やはり、多忙な芸能人にはレーシック手術で短期に視力回復が必要なようです。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶姉妹 過去

【レビュー記載で525円OFF】●雑誌で叶姉妹さんの私物紹介されました。2Way コサージュ & クリップ豹柄のスペシャルローズ レッド 【コサージュ 高級/高級造花】商品価格:2,940円レビュー平均:0.0 叶姉妹もレーシック!ブログ閉鎖してまで? - 視力回復トレーニング大...

コメントの投稿

Secre

