365fx手数料
スポンサードリンク



前田敦子 レーシック手術で「裸眼生活」をスタート!

AKB48前田敦子もレーシック手術を受けましたよ~

ブログで書いているのですがとても嬉しそうです

「聞いてください!! 視界が明るくなったよ~」
「どこまでも見えちゃう気分」
というほど感触は良好
視力と言うか視界がとにかく違うんですネ


「裸眼で生活できるのスッゴク嬉しいです」との
彼女の言葉に近視とのお付き合いとさよならできる
喜びが込められて、こっちまで視界が明るくなります^^


前田のあっちゃんは今年7月10日で20歳になったし
1人暮らしも始めました。そんな生活の変化が
彼女がレーシックに挑戦するきっかけとなったのかも?


そうそう、いつも眠そうにしていることが多かったけど
あれって、近視だからあんな目つきになっていたのかな

レーシックにして眠そうな目が少なくなったらきっとそう!


テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 前田敦子 レーシック

コメントの投稿

Secre

